風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32501

匿名さん

女の子が可愛くないと勃たない
-10
+3
32502

匿名さん

>>32501 アホなん?チェンジしろよw
0
+6
32503

匿名さん

>>32495 ムカつく客の話。いい年した女に、それは失礼だよ。
-1
+3
32504

匿名さん

>>32489 そこまで幼稚さは、求めないよ。今更。 大人が幼稚さ求めたら、きめーし。笑 紐パンとか、高校一年以下でしょ。 何かママスレで、小学生で履く子がいるらしく盛り上がってたみたいで、10年早いとか言う人もいるけど、二十歳で履いてたら若づくり。笑 紐パンとか幼いアイテムが大人っぽい子が履くイメージとか言う人もいるけど、その大人っぽいって中学生とかが好む幼いアイテムだろ。笑 紐パンとか、普通に幼いイメージしかない、全く大人っぽいとは思わないし、寧ろ子供っぽいアイテム。
-6
+3
32505

匿名さん

>>32503 勝手に思ってろよ いちいち誰彼見境なく絡むな アンカすな
0
+6
32506

匿名さん

>>32504 オワコンをぶり返すな まだそれ言ってんのお前だけだぞ てか最初からその話お前しかしてないぞ。自己完結してくれや。 なんで他の人にいちいち絡むん? ムカつく客の話してるって主張するなら誰かにアンカつけて返信してないで書き込めばいいだろ。 輩みたいに見境なく絡むな!自分と意見が食い違うからって喧嘩腰で煽り口調で絡むな!ガラ悪いな
-1
+5
32507

匿名さん

子供ぽいとか幼いとかお前がどう思おうと自由だし人それぞれ価値観あるから置いといて そう思うからってその価値観を他人に押し付けんな そう思わん人もいる。 そうやって煽ってるみたいに絡んでいくからヤカラ、ガラ悪いって言われるんだよ。やってること煽り運転とか当たり屋とかヤカラと同じw 目が合ったら絡むみたいなw
-2
+5
32508

匿名さん

>>32501 俺は、勃起します
0
+5
32509

匿名さん

>>32505 普通、誰でもムカつくと言うか失礼だと思う。年齢見てないは、あり得ないと思うし、冷やかしだと思うけど。20代客が少ない店で、幼稚な発言はドン引き。笑ロリコンだって言ってやったけど。 若い子の店と勘違いしてませんか?って言ったけど、合ってるよね。
-4
+1
32510

匿名さん

>>32507 大半が子供っぽいと思う意見が多い。笑 そう思わない人もいるなら、その人の趣味と言うか感覚が違うんだろね。笑 普通に幼い、デザイン事態が幼稚。 小学生から高校一年以下かな。人によるってのはあるけど、例えば25歳でも19歳に見えて童顔な顔なら、おかしくないかも。人妻店で、いい年した女性に向けて幼稚な紐パンがどうたら、失礼です。 中年じゃないけど、中年に近い年齢の女性に普通言わない。笑
-5
+1
32511

匿名さん

>>32507 決して、大人っぽくはないし、洗練された印象はない、品があるわけではないだろ。笑。少なくとも、中年女性が身に付けるイメージないし。大人っぽいアイテムだと思う人は少ないよね。笑 紐パンに限らず、可愛いデザインってある意味子供っぽいから。 フリルとかの服も、30後半にもなれば着ないし、いくら若く見えても30前半までだろ。トレンチコートの後ろリボンで結ぶのも、男はダサいって言うし。 リボン結びは、可愛くなるからダサいは解らんでもない。決して、大人っぽいとかお洒落とは違う。
-4
+2
32512

匿名さん

>>32507 いい年した女性に向けて言う言葉ではないし、失礼なのは否めない。 子供っぽい、ださいと思う思わないは、人によって意見が異なるにしろ、それは変わらないよ。笑 しかも、20代客が少ない店でそれを男が言ってたら、ドン引きする女性が多いです。笑 20代の若い男が言ってるにしても、いい年こいた女性に向けて言う言葉ではありません。笑 失礼です。
-4
+2
32513

匿名さん

>>32507 そこじゃないんだけど。 馬鹿だね。 いい年こいた女性に向けて言うのが、失礼だってこと。
-4
+1
32514

匿名さん

>>32507 幼稚だと思わないなら、ファッションセンスがないダサい人。笑 感覚が違うんだよ。 可愛いデザインやアイテム事態、ある意味子供っぽいのです。若い方が似合うことは否めない。いい年こいて、フリフリの服着ないじゃん。それを、子供っぽいと思わない人が少数派。笑
-4
+1
32515

匿名さん

>>32507 論点すり替えるな。 馬鹿。年相応のファッションってわからないの?笑。 話通じない馬鹿。
-4
0
32516

匿名さん

>>32507 押し付けてはいません。だが、そう思う人が大半ですね。読解力ない馬鹿だね。 そんな話と違うよ。
-4
0
32517

匿名さん

>>32507 同じと思うのはお前の価値観。笑
-4
0
32518

匿名さん

何1人で延々と喋ってんの? 楽しいの?それ
-1
+4
32519

匿名さん

自論でしかないじゃん ソースは?そういうデータや証拠は? 提示出来ないなら自分の思い込みでしかないんよ
-2
+1
32520

匿名さん

連投BBAはファッションセンス自信あるん?なら顔出ししなくていいから普段の下着や普段の服装の写真載せてくれや。
-1
+3

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿