風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32521

匿名さん

>>32519 思い込みではなく、大半の人がその意見です。笑。 大人っぽいと思う人は少ない、品のあるものではないのは否めない。笑
-5
+3
32522

匿名さん

連投おばさんの症状が悪化してますね。 病識ありますか?お大事に。
-1
+10
32523

匿名さん

>>32521 だからそのソースは?データがあるんでしょって話。何も提示しないで1人で喚いて何言ってんのw あとその話が本当なのかどうかもみんな興味無いよ。聞いてもないのに語り出していつまでもその話してるだけじゃん。 ムカつく客あるある吐き出して気が済んだなら帰れよ
-1
+8
32524

匿名さん

>>32523 わざわざ嘘言ってどうする?笑
-2
+4
32525

匿名さん

>>32523 データも糞もないよ。幼いアイテムなのは否めない、そう思う人が多い。 中年が身に付けるイメージないってことは、そういうことだし。笑 どう考えても、若いイメージなのは確かだね。品があるなんて意見を聞いたことがない。大人っぽいと思う人は少数派で可愛いアイテムって大人っぽさとは真逆ぁし。笑。トレンチコートの後ろリボン結びが30過ぎた男はダサいとか言うし。 同意。あれ、若かろうがダサいと思う。 まだ片結びの方がマシ。
-5
+2
32526

匿名さん

いきなり、バスト83とか書いてあったけど83って小さいよねだと。アンダー65ならDだけど、Dって小さいってことですか?と言うと無言。大きいと思うとは言わないから、Dは小さいと思うんだね。 Dを小さいって言って、何求めてる? 同意するわけないのは分かると思うんだけど。意図がわからない。 そりゃ、大きい小さいの基準は人によって違うの当たり前だけど。
-5
+2
32527

匿名さん

>>32525 証拠なしということで! はいオワコン! 次のコンテンツ▶️レッツゴー
-1
+3
32528

匿名さん

>>32526 そういうこと 大きい小さいなんて人それぞれ。 お前がそう言ってるじゃん! 価値観もファッションも大小もデブと華奢の基準もみんな人それぞれなわけ。 お前の価値観ベラベラ垂れ流すところじゃないの。 スレタイ通りのスレに戻しましょう
-2
+4
32529

匿名さん

>>32527 プラスの数も多いから、それも証拠だろう。笑。 決して、品のあるアイテムではない、洗練されてるイメージはない、中年女性が身に付けるイメージはないことは確か。 多くの人が、若い子が身に付ける物と言うイメージ。
-6
+3
32530

匿名さん

>>32528 中年女性が身に付けるイメージはないと思う人が大半なので、大半の人は同じ意見ですね。笑 大きい小さい、デブ痩せなら皆基準同じじゃないけど、例えばBを形がない!膨らみがない!とか言ったら、嘘になると思うし、皆同じだよね。笑 客が、元奥さんの悪口言うけど、形がない!膨らみがない!と言うので、じゃあAもないってこと?と言うと、Bって言ってたって話でした。それが、嘘なら分かるから黙ってないだろし。 Bを形がない!膨らみがない!とか、頭おかしいと思うし、それ以前に昔の女の悪口言う人ってないわ。笑
-5
+2
32531

匿名さん

>>32523 中年女性が身に付けるイメージはないと思う人がほとんど。笑。 本当に、大人っぽいアイテムなら中年女性でも普通に身に付けるイメージ持つ人も多いよ。笑。 大半の人間が、若い女性が身に付けるイメージがあることは事実。笑 大人っぽいだの、お洒落だ思う人の方が少数派です。決して品のあるファッションアイテムではありません。笑 トレンチコートの後ろリボン結びがダサいのと似てるね。 男は、ダサいって言うけど、そう言えばそう思って若い頃はやってなかったわ。 普通にダサい。
-5
+3
32532

匿名さん

BBAもBBAとレスバしてる風俗嬢もエッチが好きな者同士仲良くすれば良いのに どの客のちんこがエロかったとか素股が気持ちよかったとかさ
-5
+3
32533

匿名さん

早漏の客
-1
+7
32534

匿名さん

>>32532 BBAに限らずこいつらまあまあ歳いってるっぽいから気持ち悪い想像しか出来ないんだがw
-1
+6
32535

匿名さん

>>32532 雄の発想。 女の彼処がエロとか、女はそんな発想しない。
-2
+6
32536

匿名さん

彼処ってなに?
-1
+5
32537

匿名さん

>>32531 どうでもいいです。 読んでないし。オワコンなので。
0
+7
32538

匿名さん

>>32529 どう見てもお前の書き込みだけプラスの数少ないよ。だから小さくなってる書き込みもちらほらあるんじゃねーの? そもそももうみんなお前の連投にいちいちプラスやマイナス押すのすら面倒くさくなってるんよ だから減ってる
0
+7
32539

匿名さん

>>32536 さぁ?漢字多分間違えてる。 彼処とは多分書かない気がする。
0
+4
32540

匿名さん

>>32539 普通はカタカナで書きそうものよね。 漢字だと意味が…
-1
+1

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿