32481
匿名さん
紐パンとか履いて許されるのは、16歳くらいまでだな。それ以上は、ただの若作り。若く見える子以外はなし。
それくらい幼い。25過ぎた男が紐パンがどうたら言ってたら、ドン引き。笑
若い子の店なら、若く見える子もいるしまだわからんでもないが、人妻店でそれおかしいだろ。笑
キモすぎ。ふざけるなよ。
32482
匿名さん
読点の使い方がいかにも学の無いおばさんって感じだ…
32483
匿名さん
>>32481
自論展開やばいな。
32484
匿名さん
>>32482
それ思ってた。同じこと思ってる人いたんだ!読点の付け方おかしいよね…
32485
匿名さん
>>32483
普通に未成年だろ。笑
32486
匿名さん
>>32483
自論ではねーだろ。ロリコン趣味キモすぎる。二十歳くらいの男が言うならまだしも、25過ぎて言ってたらキモいロリコン趣味。幼すぎるファッション趣味ドン引きです。笑
32487
匿名さん
>>32483
二十歳過ぎて履いてたら、さすがに子供みたい。引くね。
見た目年齢10代半ばなら分かるけど。
25過ぎて履いてたら、痛い人です。
幼いファッションアイテムは、幼い年齢の子が対象だろ。
32488
匿名さん
>>32483
常識だろ。ガキみたいな幼稚なファッションアイテムは若い子が許されるアイテムです。当たり前。
32489
匿名さん
連投BBAさん「普通、常識、当たり前」って言葉大好きだよね
無意識に欲してるものを連呼してるのせつねーなー
32490
匿名さん
>>32489
それなすぎて。めっちゃ思ってること代弁してくれてるじゃん!!
32491
匿名さん
>>32486
どう見ても自論。自分の価値観をダラダラといつまでも長文で馬鹿の一つ覚えみたいに垂れ流してるだけ。
誰も聞いてないし興味無い話をされても読まれてないよ。マイナス押されてるだけだよ。読点の付け方おかしい特徴的な文章で連投BBAって見たらわかるからマイナス押されてるんだよ。
32492
匿名さん
>>32489
大人は、幼稚さを求めないよね。笑
大人が大人に幼稚さは、求めない。
32493
匿名さん
>>32491
どう考えても、幼いファッションアイテムは幼い年齢の子だよね。
25や30過ぎてもありだと思う人もいるのは分かるけど。
若かったらいいけど、ただの若作りだと思う人も普通にいるし、だからプラス押されてるじゃん。本人が良ければいいって話じゃなく、いい年した女性に向けて言う言葉ではない。
32494
匿名さん
連投ババアさん、自分が連投してるのもババアなのも自覚してるのちょっと面白い
32495
匿名さん
>>32493
どうでもいい
勝手に思ってろよ。いちいち書き込むな
32496
匿名さん
32497
匿名さん
全風俗嬢に告ぐ。
あなたは1人のかけがえのない存在だ!
いつもありがとう。
32497
匿名さん
全風俗嬢に告ぐ。
あなたは1人のかけがえのない存在だ!
いつもありがとう。
32499
匿名さん
デリだけどバスタオルくらい嬢の分も用意しとけや
客と共用きっつ
あと生乾き臭のするタオル渡してくるバカもなんとかならないの
32500
匿名さん
なかなか、勃起しない客