14 匿名さん 17/05/09(火) 23:55 このおばさんは、相手の立場を考えることが出来んのだよ。創造力の欠如。 絶対に治せますなんて言えるはず無いじゃん。 法律的には、診療契約になるわけだが、診療契約は準委任契約で、 つまり「ベストは尽くすが結果は責任負えません」という契約。 それよりまずは、芸人として誰でも100%笑わせてみせなさいってば。話はそれからだろ。