44 匿名さん 17/05/11(木) 10:51 このおばさんは、相手の立場を考えることが出来んのだよ。創造力の欠如。 絶対に治せますなんて言えるはず無いじゃん 法律的には、診療契約になるわけだが、診療契約は準委任契約で、 つまり「ベストは尽くすが結果は責任負えません」という契約。 それよりまずは、芸人として誰でも100%笑わせてみせなさいってば。話はそれからだろ。
41 匿名さん 17/05/11(木) 05:19 クソな医者が増え続けてるのも事実 医大生のヤリサー事件を思い出せ 志あって医者になった人間は、テレビに出てつまらんこと言ってお笑い芸人ふぜいに罵倒されるようなことにはならないしw まともな医者には、そんな暇はないのだよwwwww
27 匿名さん 17/05/10(水) 10:44 このおばさんは、相手の立場を考えることが出来んのだよ。創造力の欠如。 絶対に治せますなんて言えるはず無いじゃん。 法律的には、診療契約になるわけだが、診療契約は準委任契約で、 つまり「ベストは尽くすが結果は責任負えません」という契約。 それよりまずは、芸人として誰でも100%笑わせてみせなさいってば。話はそれからだろ。