62 匿名さん 17/05/17(水) 13:28 お医者さんの言ってる事は間違ってないと思います。 100%どんな病気でも治せれたら苦労はしません。 ドクターは神様か魔法使いと勘違いしてませんか? ドクターや研究者達が日々、努力して 病気のことを研究して医学を進歩させてくれてるんです。 猛批判するまえに感謝して下さい。
60 匿名さん 17/05/16(火) 09:31 要するに病気で死んだら慰謝料取ってやる気満々なんだろ。 このオバハンとその家族親戚を診察したらなに言われるかわからんな。 診察せずに適当に理由つけてよそに回した方がいい。
59 匿名さん 17/05/16(火) 09:28 医師にテレビで、病気は100%治る! どんな病気でも絶対治る!とでも言わせたいのか? それならまずクワバタが、どんな人でも、絶対に爆笑させる!と宣言してくれ。
52 匿名さん 17/05/12(金) 15:42 こういうクワバタ婆さんがいるから守りに入るしかなくなる人がいるのは事実。 この前、民間車検場でのやりとり… 整備『エンジンベルト交換した方がいいですね』 自分『まだ大丈夫でしょ?』 整備『大丈夫とは言えません』 自分『もしこれが原因で事故ったりしてもあなたの責任にしたりしないから本当に交換しないとヤバい?』 整備『本音言うとまだ大丈夫だと思いますが気を付けた方がいいですね』 …車検時の営業トークであるだろうけど、何かある度相手に責任を押し付けてたら相手も守りに入り本音言えんわ。このクワバタ婆さんはそれが理解出来ないんだろう。
46 匿名さん 17/05/11(木) 11:34 >>44 おまえわりとしつこいな...笑わせろというくだりに固執する意味はナニ? 病気になって医者に頼る気持ちは、病人になったことがある人間じゃなきゃわからないのだよ むろんおまえみたいに健康体でも心が病んでいする奴には到底理解できないだろうがなwww