17 匿名さん 17/05/10(水) 08:41 ぶっ飛ばしたくても、我慢した。 請求額を払い店を後にした。 で…その選択を選んだ訳じゃん? 我慢した事は偉いね、 我慢を選んだならグチグチ言うなよな、 ぶっ飛ばせばよかったじゃん?
5 匿名さん 17/05/09(火) 18:55 坂上忍さん煙草吸わない人?そのとき素面だった? だとして結構味覚嗅覚鋭い人なら気になっても仕方ないけど。 まさか某板前漫画の受け売りってことはないよね(笑)