30 匿名さん 17/05/12(金) 08:42 見てたけど 砥いで洗った包丁で切ってはダメなのか、意味がわからなかった。 洗い方がダメで鉄臭かったという事? でも飲食で、これはだめだって思う事はよくある事。 黙ってもうその店に行かないのが普通で、 坂上さんは怒りすぎで怖いと思った。
29 匿名さん 17/05/11(木) 03:33 >>26おまえさぁ、寿司屋のオヤジさん殴ると坂上忍と同じレベルの情けな哀れな人種に成り果てるが、それでもいいのか?日本人なら恥じを知れ!!坂上忍は○○人だから仕方ないねぇ…