124 匿名さん 17/10/11(水) 22:40 寿司関係ないな、元飲食店で鋼の包丁使ってたが研いだあとは洗ってもすぐに使うと鋼臭い、料理人としたら包丁は最後に研ぐのが正解。プロとして道具の手入れは基礎の基だな。まあそれはそれとして坂上忍は大嫌い
107 匿名さん 17/05/21(日) 09:57 子役のときは気が弱そうなガキだったけど 擦れてきたらこうも人間変わるんだろうなテレビ見ててもまったく面白くない テレビ番組に抜擢される実力はないね この人も草加なんだろうね