83 匿名さん 17/03/10(金) 14:59 福島の品を買う買わないは人の勝手だが、それをSNSや公の場で言う必要はない 買わないなら買わないで黙っとけばええやろ 何でもかんでも思った事を影響も考えず発言するのはアホのする事じゃ! ママタレにでなれたとでも思ってんのか、勘違いにも甚だしいわ
74 匿名さん 17/03/10(金) 08:03 ちなみに、福島県の放射線量(原発は含まない)と東京の放射線量どちらが高いか知ってますか? 東京ですよ。 他県も調べればボロがでますよ。 検査をしていないその食べ物大丈夫ですか? 大人がそんな態度だからそれを見てる子供も冷たい人間なんだよ。 「福島県産は食べたくない」が本音 わかりますよ。 そんな人の子供がいじめをし自殺までさせたんだよね。 「その糞ガキ殺したい」が本音。 なんの罪もない人がどうして苦しまなければならないのか? 福島ガンバれ! なんて信じてません。 このメガネ女の言ってる事は正論でしょうね。
72 匿名さん 17/03/10(金) 05:18 福島や茨城の一次産業の衰退を何とかしなければならない責任があるのは東電と原発を推進してきた政府自民党。 未だに除腺? 除染?されてない地域や自治体を放置したまま悲劇の当事者は、時間と共に消えていくのか? 愚かな芸能人と共に
66 匿名さん 17/03/09(木) 22:42 >>63 地震が起こり津波が来て、原子炉の事故も実際起こったが その地域に住んでいた人に罪はないのになぜそんな心無い 差別的発言をするんだ 普通の人はそんな差別イジメはしない