22 匿名さん 17/02/08(水) 23:13 偉そうに聞こえるけど、ちゃんとそういう子の将来を考えてあげてる真面目な意見だと思うよ。 昔、自分も人が苦手でさらに他人からの当たりが強くてよくこんな説教されたけど、当時は何で…?!って悲しんだり怒ったりしたけど、出来る限り悪い所を治す努力してきた今は感謝してるわ。 けど説教されてる間は感謝とかはできないとは思う(^^;)
21 匿名さん 17/02/08(水) 18:44 >>20 あるけど、怠け者多いのも事実 そういう輩は勘違いしてるから、自分の思い通りならない、都合悪くなるとブラックと騒いで働かない。 真面目に働いてとる社畜と馬鹿にしてくる無職のくせに
17 匿名さん 17/02/08(水) 10:23 坂上って偉そうな発言してるけど、中学しか行ってないじゃん? 学校で孤立しなかったのは、高校も大学も行ってないし、子役でほとんど小学校中学校さえ普通に行ってない。 それに芸能人だから、こんな発言しても面白いって感じで、いいのかもだけどさ。実際に普通に職場で子供育ててもない中年オヤジがこれ言ったら、孤立してるよ(笑)
15 匿名さん 17/02/08(水) 09:48 もし芸能界で孤立した時に 同じことを言えたなら それを信じよう! 知り合いのアル中で同じようなことを言ってたよ!俺にイジメられて打たれ強くなったんだから俺にイジメられた奴に感謝されなきゃな!って… マジうんこだと思ったけど!
14 匿名さん 17/02/08(水) 08:40 どんな幼少期を経験しているか知らんけど、軽く言い過ぎじゃない? 少なくとも俺は芸能人の平均水準よりは苦労している身だと思ってる。 芸能界は楽そうで良いよな、シャブで捕まっても不倫しても簡単に復帰できちゃうみたいだし。
13 匿名さん 17/02/08(水) 07:30 坂上忍は子供を持ってないから 簡単に当たり前にものを言うけど 具体的なアドバイスはできない。 それに、決めつけすぎ 社会に出ても仕事あるし、変わりますよ人間。
4 匿名さん 17/02/07(火) 17:25 >>1 この順応性、いかにもAB型双子座。 ソツが無く要領が良いんだよな。 人間と人間の衝突が怖い臆病なのも双子座。 イラン人やメキシコ人が怖いトランプ総統も双子座。 朝日新聞やテレ朝が怖いナベツネも双子座。