40 匿名さん 17/09/08(金) 07:12 孤立してても仕事あるだろ。 社会にはいろんな人がいる。 芸能界みたいな特殊な世界しか見てないから思考が偏ってるんだな。つか俳優ならいろんな思考や考え方ができなきゃいけない。じゃなきゃ役ができない。共感能力が欠如してる俳優はダメだと思う。たいした俳優じゃないんだろうねえ。
38 匿名さん 17/09/07(木) 18:16 孤立するのがそんなに悪いこととは思わない学校は一般社会に馴染むための養成所でしかないよ。そこに向き不向きはあるのは仕方ない。あとは孤立してもやっていける頭を養うかどうかが大事なんじゃない?
36 匿名さん 17/09/07(木) 18:04 >>1 コイツの考え方は人間は全員自分と同じだと考えてる 人前で発言する事が本当に苦手な奴もいるだろうし アピールする事が本当に苦手な奴もいるだろう 何でもかんでも勇気を出せば努力すれば出来ると言うモノじゃない 高所恐怖症の人間は努力したって高い所は怖いんだ
34 匿名さん 17/09/07(木) 15:34 爆笑問題の太田もネクラで友達一人もいなくて完全に孤立した子供時代を送っていた でも、豪邸に住み 成功者 坂上!言い切れないぞ! 私の同級生も孤立した男の子だったけど今、会社経営してて成功者になってる!
32 匿名さん 17/02/09(木) 09:17 >>28 坂上が正しいかそうでないかは個々の意見があるのでわからないが、関係ないところをディスってくるバカは何なんでしょうね。 言ってることが小学生レベルのいじめじゃん
29 匿名さん 17/02/09(木) 05:07 この人の実父が借金一億円して、当時15歳の坂上が保証人になったらしい。 (杉田かおるもだけど) 当時としては、芸能界なんていつ仕事がなくなるか、わからないから、不安な気持ちもあっただろうね。 だけど、未成年が保証人になれるというのも、芸能界ならではの特殊な世界だね。
26 匿名さん 17/02/09(木) 03:31 坂上忍と和田アキ子は同じ匂いがするな 有吉やマツコは自分も汚れですからとわきまえてる感じがするけど 坂上忍と和田アキ子は死んでも世間は悲しまないだろうな…(笑)
24 匿名さん 17/02/09(木) 02:01 インターンに来てた奴が笑い方がガチでドゥフフ、会話の返しがAI未満、ボーイズラブが好きな人としか楽しげに話さないっつー重度のコミュ障で入社試験受けに来たが人事が丁重にお断りしてた。 あまりにも人見知りが激しくて報連相が崩壊しかけたし勝手な判断で作業してたからな。 ぼっち・軽度コミュ障でもちゃんとコミュニケーション取れれば問題なしかと。