30 匿名さん 17/01/21(土) 16:27 日本一排他的な都市が京都。 自分たち京都人以外の県民は敵と見なす。 日本一観光客が多い京都。 観光客に優しいのは金になるから。 金にならない他県民には冷たい京都人。
28 匿名さん 17/01/21(土) 15:03 京都は日本一の腹黒集団の集まり 7年住んでたけど まぁ、散々やったで~ 二度と住みたくない 観光地として良いだけで 引っ越して京都に住んでみ! まぁ、よそ者扱いハンパない 京都の人の悪さに本当トラウマ ちなみに今、神奈川 まぁ、めっちゃ普通(笑)
19 匿名さん 17/01/21(土) 01:11 【人口】 日本・京都府→約260万人 アメリカ・ニューヨーク→約817万人 日本・大阪府→約880万人(大阪市270万人) 日本・東京都→約1300万人(殆ど田舎者) 中国・北京→約2018万人 アメリカ・カリフォルニア州→約3700万人 ブラジル・サンパウロ州→約4000万人 なんで京都人て、生意気でプライド高くて態度デカイのかわからない。 京都って、寺社仏閣しかなくて、過去の栄光で飯を食っている、人口たった260万人のド田舎都市じゃん。 京都人は身の程を知りなさい! 【大阪企業】関西電力、大阪ガス、阪急、京阪、近鉄、大阪空港、関西空港、… 大阪に喧嘩売ったら電気もガスも主要鉄道も空港も使えなくなるけど京都人それで良いのかな?!
18 匿名さん 17/01/21(土) 01:09 京都を棚に上げて大阪をボロクソに言う安田さんの根性がそもそも下品。 大阪の気取らないフレンドリーな感じが私は好きです。 高校の時横浜から大阪へ修学旅行に行った時に道頓堀で気さくに写真を取ってくれた大阪のお兄さんのあたたかいノリが今でも良い想い出。 長文すみません