53 匿名さん 17/06/01(木) 14:11 俺は学生時代京都で下宿生活だったが京都の人間はセコい! 大阪の食い倒れに京の着倒れって言うけど見栄はりが多すぎる! 学生には結構優しいがよそ者には冷たいから大嫌い!
50 匿名さん 17/06/01(木) 08:40 同じ京都人として恥ずかしいです。 性格悪いとか、プライド高いとか結局人によるし、京都人じゃなくてもどこにでもいるでしょ。 どこへ行っても偏見でもの言われることに疲れました。
48 匿名さん 17/05/31(水) 12:38 芸能界で落ち始めたらこうやって炎上商法 マラソン趣味、結婚、子宮内膜症で苦労するも妊娠、浮気されるってプライベート切り売り生活 タレントだったら芸で勝負しろ
46 匿名さん 17/05/30(火) 12:41 >>45 沖縄の偏差値、調べると笑える。 埼玉県立戸田翔陽高校の定時制、女の子の比率メッチャ高いけど、フィリピン人 クルド人 中国人のオンパレード。 水商売二世 難民二世 鳶職二世。
37 匿名さん 17/01/22(日) 18:40 関西人てみんな言動が下品だし、地黒で必ず顔に大きいホクロあるし頬骨の位置が高くて異様に出っ張ってるし、出身地聞かなくてもパッと見でわかる。必ずみんな図々しいし大っ嫌い。笑笑