162 匿名さん 16/09/18(日) 17:33 >>161 満員電車でキャリーケースなんて邪魔で仕方ない空気読めないのかなと思う。満員電車に入らないでほしい あとベビーカーも休日混んでる電車ではすごい邪魔してる わからないのかな?
161 匿名さん 16/09/18(日) 10:05 東京に遊びに行った時、満員電車でキャリーケース持ってたんだけど、後ろの女性が降りる駅で私が避けるのを待ってたけど、人が多くてキャリーケース避けられずにいたら、無理やり押し退けられてキャリーケースが倒れた。私もコケそうになり半泣き。 もう二度と東京なんて来ないと思ったけど、一回住んだし…地元帰ってからもたまに遊びに行ってるwいい勉強になったよね~w
155 匿名さん 16/09/17(土) 16:56 東京人に聞きたいわ なんで石原慎太郎が10年も都知事をしていたのですか? 石原って、都庁に滅多に来なかったり、暴言を吐きまくったり、銀行を潰して1000億円をパーにしたり、滅茶苦茶だよね。
151 匿名さん 16/09/17(土) 13:52 東京は変な人が多いから知らない人と喋ったらダメよ!って親にしつこく言われていたので、40歳になった今も知らない人と喋らないようにしています(*^^*)