189 匿名さん 16/09/27(火) 08:54 >>14 自分達の恥さらし行為を反省もせずに逆ギレをする!それが-評価の多さに現れている。 自分達の行儀の悪さを棚にあげて他県の行儀の悪さを偉そうに叩く東京人! 東京人てどこまで勝手な奴等なんだ!
180 匿名さん 16/09/21(水) 11:58 よく道聞かれるけど、とりあえずスマホで地図出して一緒に見て、わかんなかったらコンビニか、近ければ交番に案内して終わり 全国どこでもこんなもんじゃない? コンビニ店員は地元の人だから頼りになる 新宿に自分ちのお墓があるけど、お墓の位置しか知らない笑
178 匿名さん 16/09/21(水) 07:31 東京は田舎者の寄せ集めなんでしょ? その東京をディスるってことは田舎者をディスってるってことになるね 都合悪くなると東京人は冷たい〜って言うけど、田舎者の寄せ集めなんでしょ? 主は、その大量の田舎者の中から生粋の東京人を見つけられて正解する能力でもあるわけ?
173 匿名さん 16/09/19(月) 22:33 >>162 こっちだって新幹線に乗らなきゃいけなくて急いでたんだよ!通勤ラッシュなら邪魔だろうけど帰宅ラッシュの時間帯だったし。 キャリーケース持ってたら電車乗るなってことね。東京住んでると心も荒むんだね~。