148 匿名さん 16/09/17(土) 11:01 >>79 これ。 「すいません、ルミネってどう行ったらいいんですかね〜?僕最近関西から出てきたばっかで〜」 っていうのをバリッバリの標準語&そのルミネの目の前でやられた。
135 匿名さん 16/09/16(金) 17:20 >>124 日頃、他県をディスってる? その証拠はありますか? ないですね。 東京の人が嫌いだからといって勝手に決めつけないでください。 あなたのような人は、道を教えてもらえなかったり冷たくされて当然。 まずは性格を直してくださいね。