61 偽善者 16/08/01(月) 20:21 >>47 死にたくないって書いたらそれ見たことかって騒いだだろうね 死にたいと書かざるおえなかったんだろうな、可哀想に 自分も精神障害あるからわかるきがす
58 匿名さん 16/08/01(月) 19:41 >>40 俺が通報されたときはwこんなの来ないでスレ飛んだだけだったけどなw 夜ちゃんねるそこまでやってくれるんだ、俺も通報場所調べてるけど見つからない 教えてほしい!切実!
53 匿名さん 16/08/01(月) 18:46 >>40です 別に通報した件に関しては問題ないです。数日で結果は出ます。 その時全てがはっきりしますので。公然での生死に関する発言 に対して連絡するのは罪でもなんでもないですから。 実際、障害者を相手に仕事してますから。
49 匿名さん 16/08/01(月) 18:37 >>44のマイナスみてはっきりしました。必死で止めようとしてる人に対して 煽ってる>>45など見るとただの冗談だと。本当に腹が立つ。 40の人も介護士の人も遊ばれたんだよ。最低な人間。消えろ荒らし!
47 匿名さん 16/08/01(月) 18:30 おかしくない? 元はと言えば、>>22が障害者だから殺されてもいいって言い出しといて そのくせ、聞かれたとは言え、しにたいと公で宣言したら、誰でも普通は、 通報するし止めるでしょう。話が変。>>40には全く責任ないよ。むしろ 止めようと行動起こしたんだから
45 匿名さん 16/08/01(月) 18:18 >>40 あーあやっちまったな 本当に障害者の書き込みみたいだし正義の押し売りみたいな事するからだよ 本当なら謝罪はあなたですよね 個人の意見をねじふせようとしたんだから
44 介護士 16/08/01(月) 18:16 なんか話を順に追っていったけど、ちょっとまってよ。>>34さん、死にたいなんて言わないで。お願いだから。ダメだよ、投げやりになんかなちゃダメ。こうして会話だって出来るのに、辛い事もあるだろうけど、そんな時は誰かに頼ればいい。恥ずかしい事なんてなのもないよ。 お願いだから殺されてもいいとか、死にたいなんて言わないで。救うためなら、私も通報する。 あなたには生きて欲しいから。お願い、考え直して!!