81 匿名さん 16/08/03(水) 12:13 植松は犯行時一人の障害者の名前を叫んでたらしいし、あいつをやった!って喜んでたらしいから、働いてた時の恨みというか、憂さ晴らしだよね。 他の殺された方々はついでみたいなもんでしょ。 障害者の介護が大変な仕事だってわかっと自分が選んで働いてたんだろうに、ただの逆恨みなのに、正義とか伝説とか勇者とかヒトラーとか自分の中で勝手に理由つけて正当化して、自分に酔ったり世間にアピールしたいだけ。 ナルシストのかまってちゃん。 実際は社会の為とか障害者が亡くなった方が幸せだとかそんなの考えてないし後付け。ただのエゴ。 梅沢はいいすぎだけどど、早く死刑にして欲しいぐらいは言ってもいいでしょ。 責任能力あるし。
80 匿名さん 16/08/03(水) 02:21 薬物犯罪 おれおれ詐欺 刑罰が軽すぎ 薬物犯罪の取り締まりが甘い 清原 高知 即 釈放だよね 薬物依存からの全身お絵かきからの 気分高揚の果ての 異常性性格の典型的な犯罪者 今回は防げたのは 薬物反応が出た時でしょう 刑務所に 4、5年入れて 頭を冷やさないと駄目だわ。
79 匿名さん 16/08/03(水) 02:05 専門家が出てきて 何十年もかかるんだよね 死刑執行まで 何十年に一度 こうゆう人間が現れるのは 歴史上有りで 対策法は無し 速やかに 裁判終了して欲しい ところで 麻原 は 三食 食べてんおりますよね 長い 死刑が無い キリスト教国の人が理解出来ない!
76 匿名さん 16/08/02(火) 16:11 確かに生きることが幸せかわからない。それぞれの環境なんかによると思う。 でも親としてはどんな子どもでも生きていてほしい。それも押し付けかもしれないけど、健常者にも障害者にも違いはないんじゃないかな。 自分なら好きにすればいい。でも他人の人生を終わらせて正解なんてことはあり得ないと思う。
75 匿名さん 16/08/02(火) 16:10 ただ…知っておいて欲しい。 悲しい事に内心喜んでる家族もいるって現実。 それが、やるせない… 全員が全員そうではないが、ふたを開ければネグレクトだらけで… でも、勝手に人様の命を奪っていいわけがない。
74 匿名さん 16/08/02(火) 16:02 >>20 あなたの言われた事、全て経験しました。その上で申し上げます。もし、あなたが経験され、その類いの職種に就いているのなら、1日も早く転職される事を願います。
67 匿名さん 16/08/02(火) 00:50 不謹慎狩りは終わりかい! 自分で死にたい、殺されてもいいとか言ってる奴に同情なんぞできるかい! 勝手にしろ、ほれ、叩け叩け! 40の奴を叩いたように俺にもやってみろ!痛くもかゆくも無いわ
65 匿名さん 16/08/01(月) 22:36 人間らしいんじゃないの?確かにメディアでは放送禁止用語とか、いろいろ縛りはあると思うけど...この人は感情のまま言っただけで、胡散臭い事言うよりましなんじゃないですかね。
63 匿名さん 16/08/01(月) 21:45 この書き込みの中に「マンションコミュニティ」と言う掲示板の 雑談スレを毎日荒らしている輩がいるわ!ここでも他スレをちょくちょくやらかしてるな でもって、ガルちゃんが現在書き禁中やな。 このスレで、まんまとハメられた奴が煽りくらってっるわ 俺にとってはど———でもええことやけどな 草 おもろい茶番劇になったの