29 匿名さん 16/07/15(金) 22:13 嫌なら辞めればいいんよ 正社員じゃないから アルバイトは直ぐ辞められる事に意義が有るし 会社もそれで安く雇っている ブラックもホワイトもないんだよ 合わなければ辞める 嫌なのにアルバイトしている人間に問題が有る
28 匿名さん 16/07/15(金) 20:33 これが一週間二週間前だったらまだ話はわかるでもシフトてさ基本一ヶ月前とか二週間前とかじょない提出? まぁラインでやるのが常識的にないな 自分が入れたシフトだろ?
26 匿名さん 16/07/15(金) 11:40 都内のコンビニも外食店も外人だね 最初はうわぁって思ったけど、こういう事件が積み重なって日本人は応募しないんだろう 普通は大学>>>(越えられない壁)>>>バイトなのだから
21 匿名さん 16/07/15(金) 01:32 すき家がどうこうじゃなくこのシフト管理してる奴がバカなだけ でもこのシフト管理してるやつも人が足りなくて回らなかったら本部にえらい文句言われるんだろうね 本部がバカなんだ
19 匿名さん 16/07/14(木) 23:48 >>5 すき家ってそんなにダメなの? すき家バイト少し考えたんだけど、 入るときにユニフォーム代5000円預けるっていうのが引っ掛かって‥‥ なんか嫌だよね