68 匿名さん 22/06/03(金) 09:01 最近の若者たちは体力ないね。 昔の人は栄養不良で長生きしない時代でも体力ある。 現代人は栄養とってるけど偏食なの? 動かないから? オールナイトする人は少なそう
67 匿名さん 22/06/03(金) 06:43 >>7 これ対面で交渉するよね。 俺がバイトしてたときは対面交渉だったよ。メールも携帯もない時代だったけどね。シフト交渉は電話じゃなくて対面。時代は変わるね。
66 匿名さん 22/06/02(木) 23:21 現在でも、すき家ワンオペで問題になってるけど、先週、松屋に昼に行ったら女性店員が1人で大変そうだった。 昼でお客さん大勢来てるのに1人で可愛そうと思った。
62 匿名さん 17/08/29(火) 10:18 寝ないで毎日勉強してたら出来る!これは当たってる。 バイ 白百合女子大卒 www でも、行きたくない時は行きたくないし学生なんだから休みたい時は休ませろ!!!
58 匿名さん 16/08/27(土) 13:02 >>57 僕からあなたにかけてあげられる言葉があるとすれば…そうだなぁ…勉強さえも勉強すらできないあなたにいったい何ができるのでしょう? ホームラン沢山打てるわけでもなしテレビに出れるくらい面白いわけでもなし。 何かできるんですか?ん?ん?
56 匿名さん 16/08/26(金) 20:28 >>16 すき家でバイトするヤツなんて底辺大学なんだからテスト受ける意味も無いですよね。そんな底辺大学なんて高卒と変わりませんし。 今僕は自給2万円で家庭教師のバイトしてますが、あのとき死ぬほど勉強して良かったとしみじみ思いました。
53 匿名さん 16/08/21(日) 20:06 寝不足のコンディションのままテストを受ければいいっていうのか? この店長らしき人間は。 勉強してこなかった→学歴低そう→すき家へ就職 って構図が浮かぶ。