141 匿名さん 17/02/28(火) 21:03 >>58 モテないが故の稼いでる"女性"に対する嫉妬だと思います そして風俗嬢を非難する、馬鹿にする客はもともと男尊女卑の考えがあるんでしょう 自分は風俗通いしてながらねって店長と笑ってます(笑)
136 匿名さん 17/02/27(月) 15:58 >>135 たしかに。 買わなきゃいいんだな 男全員が一切女を買わない ↓ 喰えない女が大量発生 ↓ 安い金額で個人で売りに出す女や、冴えない男で妥協する女が増える ↓ 男に有利 こんなかんじか?
127 匿名さん 16/10/31(月) 16:58 大学って風俗して行くものなの?そこまでして通って、そのうちの何人が大学で得た知識を活かして社会で活躍するんだか。8割が結婚して普通の主婦になりそう。