164 匿名さん 17/03/09(木) 23:12 奨学金に利子があるのが問題じゃね? 早く返せれば利子分減るんだから 割のいいバイトに手出してもおかしくないだろ。 社会人になっても払えるか不安なご時世に 風俗だからと批判するのは間違いだ。 個人の自由なんだから。 男だって逆風俗とかゲイ風俗とか 普通に広告あったら手出すやつ多いと思うわ
150 匿名さん 17/03/03(金) 04:27 学費やその他諸々の為に風俗嬢になったとしても結局はホストに貢いでしまうんだよな。ほんの気晴らしのつもりがどんどんのめり込んでしまい、学費の為に働いてたはずが働いた金は全てホスト資金へ。 学校行かなくなり学費も払えなくなり結局は中退。 20代を風俗とホストに費やし、気がついたらもう三十路。。 こういう女性結構多いと思う。
149 匿名さん 17/03/02(木) 14:37 親の薦めで実家から遠くない地方の大学進学。3年次に祖母が倒れ仕送りをなくされる。大学とはいえ授業が多くて午前中や午後だけの日なんてない。地方なのでバイトも少なく時給も驚くほど低い。居酒屋→キャバ→風俗に。何とか4年で卒業できた。やっぱりできる仕事の幅広がるし自分のためにはなったと思っている。誰も学校出るための金払ってくれないしね。