141 匿名さん 17/02/28(火) 21:03 >>58 モテないが故の稼いでる"女性"に対する嫉妬だと思います そして風俗嬢を非難する、馬鹿にする客はもともと男尊女卑の考えがあるんでしょう 自分は風俗通いしてながらねって店長と笑ってます(笑)