83 匿名さん 16/06/10(金) 13:12 昨日見た悲しいもの 綺麗な紫陽花の葉っぱにガムがベッタリついていて、 可哀想だったからガムを剥がそうとしたけど、ダメだった。 すぐ目の前がコンビニなんだけど ゴミ箱が間近にあるのに紫陽花の葉に着ける意味が分からん! 付けた奴に怒りを覚えたし 育ちが悪いのか、スゲー馬鹿なのか スゴく疑問を感じる。
82 匿名さん 16/06/09(木) 21:23 10年以上も前の出来事、しかもその時に解決してるのにその事を思い出していきなりヒステリー起こす。 去年くらいにそんな事件あったよな。 ババアが40年近く前の旦那の過ちを思い出してヒスって殺しちゃった事件。 うちもこんな風になりそうだ。 もし、60代ババアが子殺しってニュース出たらそれは多分うちだ。
80 匿名さん 16/06/08(水) 13:56 休日にゆっくりする予定だったのに 買いものしたいからと急に誘ってきて 車出したのにお礼の一つも言わない。 それどころか、 禁煙車はめんどくせーと言ってキレる ガソリン代は払わない 車内のことにイチイチ文句つける 車内に出たゴミは捨てない 車のダッシュボードに足を置く 育ちが悪いと最悪ですね
73 匿名さん 16/06/07(火) 12:44 自分の所の看板商品を全く把握していない無能馬鹿店員 ネット情報だけじゃ分からない所があったからワザワザお店に行って店員に聞きに言ったのに その馬鹿店員は、 そんなのあんの?って顔しやがったから 携帯開いて見せたら あぁ。の返事のみ 普通は勉強不足でスミマセンって申し訳なさそうに恥じるのが普通なのに… 知らない癖に、知ったかぶりするつまんないプライドんだったら、知識のある同僚や上司の店員に早く代われよ! しかも、知識がないから上司に聞きに行く時だけ 少々お待ち下さいキリッって もう失笑ものw 本当に馬鹿すぎるw目障りだから接客業しないでw
69 匿名さん 16/06/07(火) 00:28 最近のコンビニは「こちらにお並びください」って床にシールが貼ってあるけど、それが見えないのか急にレジ前に現れるジジイ たいていがスポーツ新聞かタバコを買おうとしてる
67 匿名さん 16/06/06(月) 18:53 スーパーのレジで並んでる時に 支払いする前から ガンガン幅寄せみたいにしてきて こちらがお金を出して、まだお釣りももらっていない状態なのに めちゃ至近距離まで踏み込んでくるババア何なの? よく50代後半~のババアがそういう行動するんだけど奴等独特の病気なのかい?(笑) お釣を強奪するような勢いでグイグイ人のパーソナルスペースに入って来やがって本当マナー悪すぎ