59 匿名さん 16/06/06(月) 02:11 川崎駅付近でみかけた 空に向かってマン◎を連呼して言ってたおじさん 子供の頃に見た 女性を見たらあ!ま◎こが歩いてる! を言うおじさん(腰の曲がってるおばあさんには言わないw) 何で、蒲田~川崎駅区間は変なおじさんがいるんだろうorz
55 匿名さん 16/06/05(日) 22:13 >>1 最近似たようなの見かけたよ、 男だけど作業着の目が細目でつり上がった男が、道端の樹が繁ってる所に 大きなごみを投げ捨ててた あーいう男は、嫌だ嫌だ‥‥
48 匿名さん 16/06/04(土) 18:09 >>46 『正論で思い出したことを書いただけ』があの>>40の内容だとしたら 私はあなたに嫌悪感や悪寒しか感じない。 人としての正常さというものが微塵も無い、と思ったのは私だけ?
47 匿名さん 16/06/04(土) 11:49 >>46 あなたにとって正論でも、他人にはまた別の価値観や尺度がある。 人間なんて白と黒で割り切れない灰色の生き物なんだから、論破するよりほどほどに受け流したほうが人生楽になりますよ。