92 匿名さん 16/06/11(土) 19:17 >>87 調べてみたのですが、 大丈夫みたいです 不安にさせてご免なさい。 問題視されてないみたいなので 大丈夫だと思いますが ガムの酢酸ビニル樹脂に微量の発ガン性物質があるみたいなので少し気になりました。 キシリトールガムの場合、食べ過ぎるとお腹を下すから気をつけて下さいね(これは私も体験してます)
84 匿名さん 16/06/10(金) 19:55 連投ごめんね 外に居る猫の額にガムがついているのを見たことがあるって話を聞いて怒り再沸騰 ガムを捨てる紙なんていくらでもどうにでもなるじゃん レシートとかトイレ言ったらトイレットペーパー、駅の改札付近に大抵チラシもおいてあるんだからさ ガムをそこらじゅうにくっつける馬鹿はガムを食うなよ