533 匿名さん 16/10/16(日) 19:57 >>152 スラーピー知ってる人いて嬉しい あれ凄く好きだったけどスラーピー知ってる人私の周りに誰も居なくてさぁ でも今年の夏、用事があって埼玉県に出掛けたら埼玉のセブンイレブンにスラーピー売っててビックリしたよ