565 匿名さん 16/11/05(土) 12:16 土曜日は、半ドンで学校があった。 今くらいの時間は職員室から店屋物の匂いがして、生徒は腹空かせて自宅orばあちやん家までダッシュ オンナの60分をみながらばあちゃんが作ってくれたビロンビロンにのびた『出前一丁』を食べる。 いまどきだと、そのままこたつで爆睡。目が覚めたらヤッターマンをみる、
561 匿名さん 16/11/05(土) 05:31 映画館でタバコ吸って椅子の下に捨ててた。 駅の改札には切符を切る人がいた。 (キップに小さな跡をつける。) 駅のホームでタバコ吸って線路に投げてた。
552 匿名さん 16/11/03(木) 01:29 白黒テレビをカラー擬きにする為に貼り付けるフィルムがあった 小さいテレビの画面を大きく見せる水が入ったレンズがあった ダイヤル式黒電話にくるくる回す取っ手が付いてる物があった これ全部、曾祖父ちゃんの物置小屋で見つけて生活科の授業に持って行ったら教師すら見たことがなかったようで校長が写真撮りまくってたw
550 匿名さん 16/10/29(土) 21:31 >>549 通学路に古い本屋があっていつも閉まってた たまにシャッターが開いてると、店の入り口に白人の金髪美少女のオールヌードのポスターがあって 女だけど、幼心に何だか不思議な気持ちになった 頭に白つめ草の花冠を載せて、クローバーを摘まんで鼻に付けた横顔 まだ少ししか膨らんでない胸に、ツルツルのアソコ そして横にはエロ本の販売機 隣には普通に近所の映画館のアニメとかの上映ポスターもあり、おもしろい時代だった!