586 匿名さん 16/11/10(木) 18:19 >>567 登校前にJ9シリーズを見て終わった瞬間に学校までダッシュ!も忘れちゃいかん バクシンガーの最終回見て泣きながら学校に行ったら他にも目が赤い奴がいたのはいい思い出www 昔のアニメは主人公達が全滅したり人間が爆弾にされて送り込まれたり首が吹っ飛んだり色々エグかった
585 匿名さん 16/11/10(木) 18:03 >>205 反面、物品税が廃止になったので軒並み自動車の価格が下がった。 スカイラインGTRなどは一気に80万円くらい値下がりし、クルマ好きには大歓迎された。
582 匿名さん 16/11/10(木) 01:09 ツーショットダイヤルやテレクラ当怪しいバイトで荒稼ぎできた。 今は出会い系やらスマホの普及でなくなった(よく雑誌の裏表紙とかに『オペレーターさん募集18才以上高校生不可』の募集あったけど今あるのかな?)