今の小学生に言っても信じてもらえ無そうなこと
このトピックをブックマーク
小学生
時代
901
-
920
コメントを表示 (全
1426
)
前へ
次へ
1
...
45
46
47
...
72
526
匿名さん
16/10/12(水) 08:51
>>221
電電公社なんて知らないだろうな
525
匿名さん
16/10/12(水) 02:51
SuicaやPASMOがなかった
524
匿名さん
16/10/12(水) 01:25
女の子も外で遊んでる時、催したら並んでしゃがんで野ション もちろん紙なんて持ち歩いてないからそのまま、パンツあげちゃう。
523
匿名さん
16/10/11(火) 22:22
BBQやキャンプする時トイレないから、野グソ 特にキャンプ
522
匿名さん
16/10/11(火) 20:08
ビデオにはVHSとβがあって互換性はなかった
521
匿名さん
16/10/11(火) 17:35
電車の中でタバコが吸えた
520
匿名さん
16/10/11(火) 02:18
>>305
ええええええ今、子どものクーピーペンシル見たらたしかに は だ い ろ 無かった!! 知らなかった今の時代なめてた……
519
匿名さん
16/10/11(火) 00:49
ファミリーベーシック
518
匿名さん
16/10/04(火) 12:27
キン消し
517
匿名さん
16/10/04(火) 00:49
>>498
平成生まれですが、 自分が高校生のときにクラスに1人だけいました(笑)
516
匿名さん
16/10/04(火) 00:44
暗い場所でもゲームが出来るようになったのはゲームボーイアドバンスSPから。
515
匿名さん
16/10/03(月) 11:53
昔は学校にクーラーがなかった
514
匿名さん
16/10/03(月) 03:36
メンコで遊んだ! 遊戯王カードを叩きつけ、相手のカードを裏返したら貰える! ってジュエリストが闘ってた。
513
匿名さん
16/09/28(水) 22:10
川で釣りをしてると、200円取られた。
512
匿名さん
16/09/27(火) 22:29
錦織と愛ちゃんが付き合ってた
511
匿名さん
16/09/21(水) 21:18
>>497
小学生の時に飼ってた犬を放し飼いにしてて、登校する時ついて来ちゃってずっと校庭うろうろしてたなぁwワンコのお陰で一時人気者になれたw
510
匿名さん
16/09/21(水) 05:24
缶詰めは缶切りで開ける物だった
509
匿名さん
16/09/20(火) 12:45
>>498
中に鉄板入れて武器、盾代わりがヤンキー、ビーバップ仕様だよねw
508
匿名さん
16/09/20(火) 12:43
テレクラ
507
匿名さん
16/09/20(火) 09:05
鉄骨飲料
901
-
920
コメントを表示 (全
1426
)
前へ
次へ
1
...
45
46
47
...
72
名前
8文字まで・任意
本文
必須
4000文字まで
※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます
画像
5MBまで・任意
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ