>>252
本物の社長は社員の成長と社員の生活に考え、高圧的でなく、人を認めバカにせず、進むべき方向性を考え、会社が誰のためにあるのかを理解し、、、
書くの面倒なんで全部は書かない
討論は喧嘩という持論はいいけど、話題提起、反論、さらに反論。それだけで成り立つんだけど、見下したりバカにしたり、自慢したり、挑発したりって、そんなことしたら理論的な口論から、感情的な口論になりやすいって分かってると思うんだけど。。感情的な口論でモヤモヤして終わること多いじゃん。わざわざそんな結果を求めてるの?周りからすれば迷惑この上ないよ。人をバカにするってことは、少なくとも自分は頭いい方だと認識してるんだよね。だったら討論も別の形にするよう誘導できないの?相手を不快にさせて何が楽しいの?本当にあなたの思考が怖いです。