294 39歳男9e1b4c7e 20/10/20(火) 09:49 >>279 女を攻撃なんかしとらんw自己中のバカを攻撃してるんだw だいたい女か男かなんかだれも俺みたいに公言してないんだから予想は出来ても実際はわからんw 結婚はもう一度してみたいと思ってはいるが、やっぱり子供の事を考えるとどーするのが正解か悩んでる所だw
286 39歳男9e1b4c7e 20/10/20(火) 00:42 >>275 でいいんだよって事はそれが答えだって言いたいんじゃないのか?w 強要じゃないなら俺の返信のままでも問題無いんだなwww じゃなんで言ってきたの?www
285 39歳男9e1b4c7e 20/10/20(火) 00:30 >>273 はい。結果が全てだからwww 話し方が悪くて新人がやめたなら、二日でやめるって事は考えずらい! 営業ではきっちり結果残してる。 底辺の人間に言われたところで何か改善しなければならない事はあるのか?www
279 匿名さん 20/10/19(月) 18:39 39は女に関わるスレだけ現れて女を攻撃しようとする。ヘタレがフラレて逆恨みしてるだけだろ。虚勢張って自分を大きく見せるのは、コンプレックスの塊だから。性格糞すぎて水風のプロの方にも見放されて構ってちゃんが爆発してるだけ。 結婚してみろ、出来るならって感じ。 どうせ遊びたいから一人が良いとか、女はバカだから合わないとか言って逃げるだけだろうけどな。 遊びに行ってあしらわれて、悔しくてここで妄想爆発させて構ってもらってを繰り返すチンカスキチガイが39だから相手しない方が良い。