252 39歳男9e1b4c7e 20/10/19(月) 12:24 >>250 話し方を変えてきたので普通に話しますね。 では結局本物の社長とはなんなんですかね? 自分は討論とはバチバチの喧嘩をする事だと思ってます。 どこぞやの女みたいに同調しか求めない話しに何の意味があるのでしょうか? 人間は自分の仲間だと思っている人間、立場があり忖度している人間には言いたいことを言えなくなる心理があります。 逆に怒りをコントロールする事で忖度、同調なんか全く無くなるような討論が出来るようになるんです! まぁ一部のおバカさんは理屈を話せないが故にバカ、キモい、発達障害等と言い始める奴もいますが、この言葉が出てきた時点でそいつの底は完全に見えてます。 なのでtpoはありますが、その場面で怒りをコントロールしながら話す事って素晴らしい事だと自分は思います。
250 匿名さん 20/10/19(月) 12:00 >>233 誰も20年経過で本物なんて一言も言ってないが。。「偉そうにしたい」「人を見下したい」「人をバカにしたい」なら20年は続けて実績作ってからにしてくれ。20年やれば今の自分の言動が如何に恥ずかしいことか分かると思う。 後な、創業20年になるまで書き込みをしないでくれって皮肉も込めてるので併せて理解してね。 書き込むなら平和な書き込み頼むよ。自慢からの人の見下し、バカにし、挑発する発言は荒れるだけで迷惑なのね。何度も色んなとこで言われてると思うけど、いつも余計な一言が火種だから、それだけでも抑えて欲しい
249 39歳男9e1b4c7e 20/10/19(月) 12:00 でさー、やっとスレの話題に戻ったと思ったのにまた俺の話題に戻すのか?www 別に俺の事が話したければいくらでも付き合ってやるが、スレ違いの話を展開してきてるのは俺じゃないからなwww
247 39歳男9e1b4c7e 20/10/19(月) 11:53 >>244 てかそれを言うならお前も含めたここにいる全員嘘つきじゃねーかwww 俺は何一つ嘘なんかついてないつもりなんだが、根拠が示せない話しする奴はネットの世界だと嘘つきと決めつけていいらしいぞwww 俺が嘘つきだという根拠は何だ?www
246 39歳男9e1b4c7e 20/10/19(月) 11:49 >>242 例えば新しいビジネスを展開するに辺り新たな分野のビジネスパートナーを探している奴は今仲間が一人もいない事になってしまうのか?www 君の蚤のように小さな価値観で物事を判断せずもっと努力しろwww
245 39歳男9e1b4c7e 20/10/19(月) 11:45 >>240 その理由は? 理屈を教えてくれ。 育たなかったと言うか二人いっぺんに二日でやめちゃったから、今の所最初から圧をかけすぎたと思い、最初は研修等でまずは慣れさせる事から始めさせようと思っている。
241 39歳男9e1b4c7e 20/10/19(月) 11:39 >>237 裏では分からんがとりあえずリアルで表だって俺をバカに出来る人間はいないw そんな人間がいたら一生ついてくから出会いたいものだwww
239 匿名さん 20/10/19(月) 11:35 >>194←この語り誰が興味持って聞くの?だれ得? 何度やめろと言われても自分語りをやめないよね。精神科で診てもらいなよ >10代頃は色々悪さしてきたが、ころしとクスリとレイ○だけはやっちゃいけないと心に決めて生きてきたw クスリは絶対にやらんw 地元でシャブやって廃人になった奴何人も見たらあんなもんやる気なくなる。