134 匿名さん 20/10/17(土) 14:01 もう39歳男さんへ関わるのやめませんか?出来うる限りの手は尽くしたと思います。人としてしない方が、言わない方が良いこと、彼の今後のためのアドバイス。それら全てを否定し、さらに見下しバカにするなど、これ以上関わることに一切の益が無いことがわかったのではないでしょうか。 正直、ここまで心がねじ曲がった人間が存在していることに恐怖を感じています。 スレが荒れるだけなので無視した方が良いと思います。
132 匿名さん 20/10/17(土) 13:31 >>121 乗ってやってることがコントロールされてる証拠? その程度で証拠だと浮かれてるから逃げられるんだよ。 お前のレベルなんて所詮そんなもん。 お前の理屈はお前の中だけで成立している無茶な屁理屈。 他人にはなんの効果もない。 コントロールした気でいるだけ。 勝った気でいるだけ。 相手をバカにできている気でいるだけ。 論破した気でいるだけ。 相手より上にいる気でいるだけ。 結局はお前の勘違い。
121 39歳男9e1b4c7e 20/10/17(土) 09:59 >>115 乗ってやってる事が俺にコントロールされてる証拠なんだwww 利害関係がないなら人を怒らして討論することって凄く有益な事だぞw その人間の本性が現れるし、忖度なく話せるようになるwww 現実でも今いる社員はちゃんとコントロール出来ているw ただ期待のホープは魔法をかけたつもりだったんだがコントロール出来なかった( ノД`)… 完全な敗北だ( ノД`)…
120 39歳男9e1b4c7e 20/10/17(土) 09:53 >>114 圧倒的に適度に働いて適度に金もらってプライベートの充実をって奴が多いが、どんなことしてでも金持ちになりたいって価値観の奴もちゃんといる。 まぁ圧倒的に少ないし、そういう人間は会社に所属しないのであまり見ないだけ。 稼いでるYouTuberなんか寝る間も惜しんで編集作業して週100時間位働いてるよw
115 匿名さん 20/10/17(土) 07:43 >>108 お前はコントロールしているつもりでいるようだが、単に乗ってやってるだけ。 現実で利害関係を生じるようになったら無理だよ笑笑 張り付き四十路のおじさんネット民にはネットと現実の区別は難しいかな?笑笑