154 匿名さん 20/10/17(土) 19:59 >>153 金、仕事、女に相当のコンプレックスがあるようですね。 特に金に関しては、金の話なんかしてないのに『金を稼いでいる』等の発言が目立ちます。 コンプレックスの裏返しで、マウントとられないように過剰反応した結果です。 恐らく、仕事も女も金に関係があると思っているからでしょう。
151 匿名さん 20/10/17(土) 18:25 >>141 女性のための掲示板で我が物顔してるお前の言う通りにすれば?ハァ? 俺の言う通りにすれば揉めない?ハァ? 人の上に立つ人間が決まり事ひとつ守れなくて、新人研修?笑わせるな!
147 匿名さん 20/10/17(土) 15:54 >>141 みんな自分語りしないだけで、お前以外が成功してないとでも思い込んでいるのか? 現実を知らないネット民はお気楽だな。 お手軽に自己満足に浸れていいな。
141 39歳男9e1b4c7e 20/10/17(土) 14:48 >>134 手を尽くした?w 残念ながらそんなもので俺は変わらないw なぜならここで話した新入社員の教育以外は全て順調にいっているw なぜ順調にいっている事を変化させる必要があるんだ?www 逆に君らが俺の言う通りにすれば、少なくともこのスレの内容で揉めるような事は無くなるぞwww 金持ちとは言わないが欲しいものは全て自分で買える位の金は持ってるぞwww
137 39歳男9e1b4c7e 20/10/17(土) 14:32 >>132 だって俺は討論をしたくてここにいるw 討論出来てる、尚且つ言いたい事が言い合えてる時点で俺の思惑通りだw 君らを怒らせることにより、君らは俺のいい暇潰し相手になってくれてるじゃないかwww 俺は全て結果さえよければプロセスは何でもいいと思ってるwww