170 匿名さん 20/10/18(日) 20:34 39は何で夜ちゃんに張り付いてんだ?益をもたらさない場所だとわかってるなら見なきゃいいのに。 以前バカにしたいだけとかも言ってたけど、それが本当なら人として腐りきってる。そんな人が俺スゲーアピールしても、誰からも賛同は得られない。
167 匿名さん 20/10/18(日) 12:50 >>162 お前の感覚のズレがやベーな。 このトピが男の収入の問題だと思ってるのがそもそもの間違い。 20代で、付き合って半年で、最初の誕生日で、の要求6万超えるのがどうかという男の金銭感覚、モラルの問題。 男の収入なんかじゃない。 まあ、お前には理解できないだろうな。 人には理解できる限度というのがある。 このトピのケースは君の理解力の限度を超えてしまっているのだろう。 だから気にすることはないよ。 気にしなくていいけど、トンチンカンなズレたレスはしないでくれ。 荒れるから。
165 匿名さん 20/10/18(日) 12:16 >>141 >逆に君らが俺の言う通りにすれば、少なくともこのスレの内容で揉めるような事は無くなるぞwww ↑ 金持ち喧嘩せずは嘘だったのか? コレじゃあ、金持ちケンカ売るになっちゃうわWww
162 39歳男9e1b4c7e 20/10/18(日) 10:35 >>151 多少の金があってこんな問題起こりよう無くないか?www 金が無く欲しいものが自分で買えないからこんな問題おこんじゃないの?w
161 匿名さん 20/10/18(日) 10:33 >>158 お前が住んでる小牧市にもロータリークラブあったぞw 経営者なら知ってたはずだけどな! よく知ったかをするお前がロータリークラブは知らなかったんだな!
158 39歳男9e1b4c7e 20/10/18(日) 10:17 >>142 俺の会話は金を稼ぎたいまともな奴が見れば尊敬出来るまでは言わないが、そんな当たり前の事何いってんだ?って言われる会話だw 残念ながらそんな奴等はこんなサイトは見ていない。 君らみたいな底辺の人間(全員とは言いませんw察してくださいw)には共産党、令和新撰組みたいな事を言っとけば尊敬されるんだろうがそんな事を言うつもりは毛頭無いwww 全ての人間から賛同を得られる言葉なんか無いんだよw ならばまともな人間から賛同を得られる話をするw あ、君が俺に利益をもたらすような立場になれたら共産党、令和新撰組のような事でも言ってやるぞwww
156 匿名さん 20/10/17(土) 20:27 欲しいものは自分で買えるくらいの金は持っているのは、結構普通のことです。 普通に働いている人には大体当てはまります。 わざわざ『www』まで付けて、しかも話とは関係ないのに最後に一言付け加えた。 よほどのコンプレックスでもあるのでしょう。