101 匿名さん 20/08/28(金) 07:46 >>86 39才であることの信憑性を高める目的としての書き込みが『もうちょいで40才』『38才でスタートした』だって?wwww よく恥ずかしげもなくそんなこと書けるなwwww まさにガキの発想wwww 普通の大人なら、『そんなもん数字を変えるだけでなんとでもなる』と思って無駄だとわかるけどなwwww さすが、世の中には無駄なものはないと思っているだけのことはあるwwww テレビで取材されてたニートが言ってたよ『この現状も決して無駄ではない』ってwwww 屁理屈付けて社会が悪いって言ってたよ。なんでも屁理屈つけてこじつければ無駄なものは無くなるわなwwww そもそもその屁理屈こじつけが無駄だってのwwww
100 匿名さん 20/08/28(金) 07:31 >>94 クソネット民のお前と違って、世の中には無駄な事があると思っている。 自分のことをどう思っているのかをクソネット民に教えるとこは無駄。 クソネット民と同じ土俵になんか立ちたくない。クソネット民の同類になるのは断固として拒否する。
94 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 02:12 >>92 後自分の事をどう思ってるのかもねwww 俺はしっかり答えたから(≧∀≦) 話すならまずは対等な立ち位置でお話ししましょうwww
93 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 02:09 >>92 意見が通らない?いつ意見が通らなかったの?w 意見が通らない事を立証するにはとりあえず俺の土俵に来て貰ってもいいかな?w とりあえず名前とID晒してみなよw 訳のわからない第三者じゃ元から立ち位置が違うんだから話しになんないよwww
87 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 00:57 >>84 なんか意味があって43才って言ってるなら意味があるんじゃないか? ただ俺は43才って認めて無いからな( ̄∇ ̄;) 俺が43才って認めたらそれには何かの意味があるよw
85 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 00:52 >>82 うん。俺なんかまだクソガキw 世の中に意味がわからない事がまだまだまだまだまだある( ノД`)… 多分43になってもまだまだクソガキだよw で自分の事はどう思ってるの?w 俺は俺がクソガキなら君は生まれたばかりの赤ちゃんだと俺は思ってるんだけどwww