123 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 15:06 >>121 しょうがねーから社会勉強の一貫として教えてやるなwww まず君は話の流れをちゃんと理解しなさいw 同じ言葉でも前後で何を言ったかで同じ文章でも意味が変わってくるんだぞw そんなんじゃ国語のテスト0点だw そして一貫性の意味、君の一貫性はどーでもいいんだw 一貫性の意味なんかわからない、筋を通す意味なんかわからないからIDも出せないで突っ込まれないようにしてるんだろ?w とりあえず大人の会話が出来るようになったら構ってあげるから、まずはしっかりお勉強しておいでw
119 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 13:54 >>116 そこは酔ってねーなw 因みには誰のために書いてるの?って書かれた因みには実年齢43才って書いたおバカさんの為に書いたよw それが真実なんだからw
116 匿名さん 20/08/28(金) 13:23 >>109 じゃあ信憑性を高める必要はいね? では、もう一度聞くけど、なんで『因みに』で聞かれてもないことを書いたの? それとも因みにのところからすでに酔ってた?
114 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 10:21 >>113 関係無い話し? 俺の酔っ払った時の話しにもの言ってんだから関係あるだろw 日常会話でも 昨日の話し覚えてる? ↓ 酔っ払ってたから覚えてない。 ↓ 酔っ払ったとか関係無いこと言うな。 バカなのか?www 後、君みたいなまだ対等な立ち位置にすらなれないおバカさんの指示になぜ従わなくてはならんのだ?www 俺を従わせたいならまず理屈だってそれをしてはいけない根拠を出してみなwww まぁバカだから出来ないだろうけど(≧∀≦)
111 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 10:01 >>101 それはただ言ってるだけで本気で本人が世の中に無駄なものは無いって思ってないねw 無駄なものは無いと本気で思えば、ニートを経験して、金もないニートなんか絶対戻りたくないって気持ちを持って仕事を頑張ることも可能だし、折角働かなくてもいいこの時間を自分の成長の為に使おうと考える事も可能。 君みたいな思考停止人間にはこういう考えが浮かばないだろwww 考え方を変えるだけでこんなにも行動は変わるんだぞw
110 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 09:49 >>100 土俵にたちたくないじゃなくてそんな事君レベルの人間がやれば、凄まじい突っ込まれ方するから出来ないだろ(≧∀≦) この段階でどれだけハンデあげて討論してるかわかってる?www このレベルの人間と討論してハンデも無いんじゃいじめになっちゃうから、子供扱いしてあげてるのに早く気づいてwww
109 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 09:44 >>99 てか39か39じゃないかなんか信じて貰って俺になんかメリットあるのか?w そして疑う事にも何かメリットが?w ただ君らと違い一貫性があり、過去と照らし合わせて間違った事を言ってたら突っ込んで貰っても構いませんよって意味で名前ID晒しただけだからねw まぁ君らとのレベルの違いを表現しただけよw なんなら名前変えようか?w
108 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 09:39 >>98 これは俺もよくわからん( ̄∇ ̄;) まぁただこれだけ個人情報晒してるのに対等でいられると思ってるのであれば君は素晴らしい人間でめっちゃ稼いでる人間なんだろうねw これでアルバイトとかならめっちゃ面白いけど(≧∀≦) まぁ自分の現状は自分が一番よくわかると思うからリアルの世界で屈辱を味わってくれていればそれでいいwww
106 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 09:28 >>95 赤ちゃんレベルの小学生ならまだ時間はたくさんある。 今ならまだ回りとの差を取り戻せるぞ(≧∀≦) もしそのレベルで30才越えてたらもう無理だw 人生諦めも肝心だぞ(≧∀≦)
105 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 09:28 >>95 んー( ̄∇ ̄;) 昨日は酔っぱらいすぎてわけわからん事を書きすぎてるなw 俺が見ても理屈がわからんw まぁ俺が書いた事には変わらないから突っ込むとこあったら突っ込んでくれw じゃそろそろ普通の会話しますが俺が言ったクソガキは未熟者って意味。 質問もしてきたんだから君みたいなバカでもそれくらいわかるだろ?www クソガキって認めたからクソ?w バカ真面目って言ったらバカになるのか?w 意味が全く違うが?w そんな話しは小学生相手ならうけても、社会では通用しないぞwww 何度も言うがちゃんと国語を勉強しなさい(≧∀≦)
104 匿名さん 20/08/28(金) 08:57 >>86 『本当に39才だってば!』 『だってもうすぐ40才なんだもん!』 『だって38才からスタートしたんだもん!』 これで信憑性が高まるとでも? よくこれで『君にはまだ分からない』なんてドヤれるな。