83 匿名さん 20/08/27(木) 20:09 >>61 因みにって、誰のために書いてるの? あと無駄な自分語りも。 誰かの需要があるとでも思ってるの? あっ、無駄なものはないんだったね笑 自分語りは必要なんだね笑 なんのために自分語りが必要なの?笑
82 匿名さん 20/08/27(木) 20:02 >>74 やっぱりクソガキなんだ。 読んでて『このおじさんクソガキだなー』って思ってたけど、本人も認めたならおじさんがクソガキだということは自他ともに認められて事実として確定だね。 腹を割った会話ができるって書いてあったから、謙遜ではないね。 39才と43才の違いがわからないってことは、43才になってもクソガキなんだね。 まあ、このまま4年間ここに張り付いてれば何も成長せずクソガキのままだから違いもわからんよね。 4年後も『ネット民のクソガキおじさん』ってことだね。 無駄なことばっかしてる奴ほど『世の中に無駄はない』って言うんだよね笑
76 39歳男4c419e85 20/08/27(木) 15:57 >>69 20代の頃は、女も遊びも仕事もただただがむしゃらにやるだけだったから、将来の事なんか考えてる暇が無かったよw 今やっと多少の考えられる能力がついた。 その頭で考えると、世の中に無駄なものは何もないwww
75 39歳男4c419e85 20/08/27(木) 15:53 >>69 営業、接客業をやってるとたまにここにいるような変な奴もごく稀にいるし、社員でも変な奴が入って来る事もある。 そういう人間の事も手玉に取れるように、支配出来るようになれたら素晴らしいと思わないか(≧∀≦)?
74 39歳男4c419e85 20/08/27(木) 15:53 >>69 経験が足りない?当たり前でしょw 39才なんてまだまだまだまだまだ経験の足りないクソガキだよw 逆に君は経験が足りてると思っちゃってるのかな?w だとすれば君はその程度の器の人間って事だw 俺は世の中に意味が無いことがあるとは思えない。 こんなにも人間の素が見られてその人間と言い合える場所がどこにある?w 確かにここにいる人間の8割以上の人間は多分、社会不適合者だがこんなまともじゃない人間達としかも腹を割った会話が出来る場所なんか一般社会ではまず無いw
69 匿名さん 20/08/27(木) 14:10 >>68 まだ経験が足りないから、ここで毎日張り付いて書き込みしまくっているのですね。 経験を積めば、おじさんが今やっていることはとんでもなくバカげた事だとわかるよ。 ねえ、おじさん。自分が20代の頃を思い出してみてよ。 39にもなって毎日毎日ネットに張り付いてネット民と化したオッサンを20代の貴方はどう思うだろうか? 俺もそうなりたい!と憧れたかな?
68 39歳男4c419e85 20/08/27(木) 09:48 >>64 俺からしたら立派な理屈だし、どれが屁理屈なんだ?出してみろと言えば、違う人間が書いた事をさも俺が書いた事のように出してくるしw 出来るなら39才男(38才男)と書かれてるもので俺の一貫性の無さを指摘して詰めてみなw まぁ確かに経験を積むと考え方が変わる事も一部ある。 俺は君と違い素直な性格だからそれは過去と変わってるねって事があれば素直に認めるぞ(≧∀≦)b 現に認めてる事もあるしw
66 39歳男4c419e85 20/08/27(木) 09:39 >>62 後、半年無いくらいで男性じゃなくなるのか( ノД`)… 男性じゃなくなるとなるとゲイにでもなるのか?笑 多分40過ぎても女は好きだけどなw
64 匿名さん 20/08/27(木) 09:03 >>60 バカだな。 お前は自分の過去の発言を屁理屈でねじ曲げてるんだよ。 屁理屈つけなきゃ理屈を通せないってことだよ。 それこそ一貫性がないってことだ。
61 39歳男4c419e85 20/08/27(木) 08:50 >>59 39才と43才の違いを教えてくれwww 因みにもうちょいで40才( ノД`)… 30代って言えなくなってしまう( ノД`)… 因みに初めて名前だした時は38才男スタートだったからねwww
60 39歳男4c419e85 20/08/27(木) 08:47 >>57 俺は普通の理屈だと思ってるが、あんたのフィールドで話すのであれば、過去の発言に屁理屈つけられなくなったら終わりだろ。 一貫性がない。それが一番だせぇ笑 因みにここには一貫性のある奴はほぼいない笑 多分君もwww
58 39歳男4c419e85 20/08/27(木) 08:42 >>55 特にねーけどな( ̄∇ ̄;) 普通に寿命はストレスが無くなればなくなる程長くなると思ってるから書き込んだだけなんだが( ̄∇ ̄;)
57 匿名さん 20/08/27(木) 08:26 >>53 バカだから、相手にしちゃうんだよ。 他のトピでも張り付きまくりだよ。 屁理屈なだけ。 過去の自分の発言にも屁理屈付けるようなやつだから。 女にトラウマがあって女に執着してる。 女性が集まるサイトに張り付く男の典型的症状笑