41 39歳男4c419e85 20/05/28(木) 00:06 >>39 君みたいなバカには気持ち悪いだろうなw 早くまともな人間になれるよう頑張れwww 君には俺が気持ち悪いだろうが、俺からすると君が気持ちが悪いwww
35 39歳男4c419e85 20/05/27(水) 23:41 >>33 いや、いいこと悪いことの判断が出来ない奴は発達障害って話が出てきたから違うって証明してるんだけど脱線じゃなくないか? じゃとりあえず間違えましたって言おうかwww
31 39歳男4c419e85 20/05/27(水) 23:23 >>27 それは確かにそうだね。 ただその状況でその選択をするのは未熟なのは確かだけど、未熟な人間にも生きる権利はある。なので一概に悪いこととは言い切れない。 俺が言いたかったのはいいこと悪い事の判断がつかない事なんて世の中腐るほどあるって事。 >>16でも書いたが、勿論ここのスレのタイトルに書いてあるような事はお話しにならない。痴漢してこんな言い訳する奴はただのバカw
28 39歳男4c419e85 20/05/27(水) 23:10 >>23 逮捕は何の罪で逮捕されるんだ?w もう少し法律の勉強をした方がいいぞwww 俺もこんな当たり前の事がわからんバカと絡んでも何のメリットもないから絡まなくて近寄らなくて大丈夫だぞ(≧∀≦)b
27 匿名さん 20/05/27(水) 22:45 >>18 万引きをしないで食べものを得る何らかの方法を考えれば良いわけですが、そこに考えが至らない点で、悪というよりも未熟。未熟がゆえに犯罪を犯すなら、それは即ち悪とも言えます。 性欲をもて余したんなら、痴漢等の性犯罪を犯すよりも風俗に行くって選択肢もあるわけで、考えが大人な人達はそれで折り合いをつけているわけですが、そういった考えに至らずに、目先の欲望に任せて痴漢をするなら、それもまた、理性無き未熟な故の悪と言えましょう。