61 39歳男4c419e85 20/05/30(土) 16:18 >>60 イケメンかでいったらそうかもしれないけど、気持ち悪い気持ち悪くないで言ったら気持ち悪くなかったですよね? 自分が言いたいことは、気持ち悪い奴が性犯罪を犯すは間違いで、性犯罪を犯す奴が気持ち悪いが正しいと思います。
57 39歳男4c419e85 20/05/28(木) 18:21 バカな女の共通点(≧∀≦) 会話の途中でウザイ、ダルい、キモいが出て来たら99.9%バカだと思って間違いないwww これは流石にスレ違いなのでここら辺にしときますm(__)m
56 39歳男4c419e85 20/05/28(木) 18:17 >>54 後、これは俺の言葉足らずだったんだが顔を気持ち悪いって言うのはバカとは一概に言えない。 俺の言ってるバカは会話してる最中に答えられなくなり、ウザイ、ダルい、キモいで終わらせようとする>>39のような奴の事www
55 39歳男4c419e85 20/05/28(木) 18:13 >>54 新井博文なんか性犯罪を犯す前までは誰もキモいなんて言ってないし、イケメン 性犯罪で検索すると結構イケメン出てくるよ。 俺の先輩でもホストやってるダントツのナンバーワンだった人で嫌がる女じゃなきゃ興奮しないって人がいた。 その気持ち悪いは先入観があるんじゃないかな?
54 匿名さん 20/05/28(木) 15:52 性犯罪や通り魔起こすやつは総じて気持ち悪い奴ばかり 秋葉原、加藤 川崎登戸、岩崎 新幹線殺傷事件、小島 ロリコンキモ元教師、森田直樹 通り魔でも性犯罪でもないが京アニ青葉
53 39歳男4c419e85 20/05/28(木) 15:33 >>52 なぜ成立してないかはわかる人間が見ればわかるw バカにはわからんwww 俺のせいで会話が成立してないと言うのであればそれを理屈だって証明してみなwww これの返答にまともな社会経験が無い奴はウザイ、ダルい、キモいになっちゃうwww プライベートで仕事じゃないからわざわざそれを証明するのはめんどくさいならわからなくもないwww ま、君にはこの証明はめんどくさいじゃなく出来ないからウザイ、キモい、ダルいになるだろうwww 出来るもんならやってみなwww
51 39歳男4c419e85 20/05/28(木) 07:52 >>50 アンカーって話の流れをわかるようにするもんだろ?w 言い訳じゃなく、>>6と>>25が同一人物か違う人間かで変わるだろw じゃお前の理屈なら>>50の文章でなんで>>47にアンカーうってんだ?w >>29にアンカーうてよwww
47 39歳男4c419e85 20/05/28(木) 00:43 >>46 こっちからすると俺以外全員匿名さんなので>>6と>>25が同一人物か違う人間なのかわかんねーんだよな( ̄∇ ̄;) 的確な答えを求めるのであれば仮名くらいつけて話せば?w じゃ>>6と>>25が違う人物のていで話すと生きる為に万引きのどこが責任転嫁する奴が言いそうな言い訳なんだ? その理屈を言ってみてくれwww まぁどうせバカだから言えないだろうけどwww
46 匿名さん 20/05/28(木) 00:26 「生命の危機で万引き」 と 「未成年をストーカー」 責任転嫁野郎の考えそうな言い訳www 話をそらすな。 出来るなら早く判断してみなさいよwww なんなら他の例題出してあげようか?www >>29 逸らしてないけど いつも話が脱線するのはお前だよ >>33 いや、いいこと悪いことの判断が出来ない奴は発達障害って話が出てきたから違うって証明してるんだけど脱線じゃなくないか? じゃとりあえず間違えましたって言おうかwww >>35 は?それ>>6だろ>>25じゃねーだろ!