84 39歳男4c419e85 20/06/02(火) 22:39 >>83 発達障害じゃないみたいよ( ̄∇ ̄) 違うスレでも書いたけど発達障害が逆に羨ましい( ノД`)… 君にはわからない悩みだよねwww
74 39歳男4c419e85 20/05/31(日) 22:36 >>72 高校までは行った。 文章的には間違って無いけどとりあえず理解は出来てるかな?w 出来てなければ無い頭使って頑張って理解しよう( ̄∇ ̄)
68 39歳男4c419e85 20/05/31(日) 07:06 >>67 それ言っちゃうと触られたくない女性に迷惑かかっちゃうよ( ̄∇ ̄;) 痴漢専用車両なんか作っても、こういう女性が乗るわけないし、こういう少数派の女性がいる事に夢を持ってしまう男がいるのであれば、こういう女性が触られたい願望があるわけではないけど、別になんとも思わないくらいがわかるような車両を作った方が痴漢が無くなるかもねw
66 39歳男4c419e85 20/05/31(日) 06:51 >>65 このホスラブにも多いんだが、相手の立場にたって客観的に見れない人間が余りにも多すぎる。 自分がそれをされたらどう思うのかを考えられればこの6つは流石に成立しない。 流石に電車でブスにいきなりキスとかされたら気持ち悪いし、これだけ痴漢が犯罪ってキャンペーン打ってれば女性側が嫌がってるのはわかりきった事なのにw 俺は電車で触られてもなんとも思わないから、痴漢しても大丈夫って思考なのかな?w
65 匿名さん 20/05/31(日) 00:09 自分の責任を軽くしようとしたり、相手が悪かったからやったとか責任転嫁したり、そういう話作り上げる。 「認知の歪み」 (1)もっとひどいことをやっているヤツはたくさんいる。 (2)こちらをチラチラみている女性は痴漢されたい。 (3)車内で寝ていたり、終電に乗っていたり、女性専用車両に乗っていないような女性は隙があるので触られても仕方がない。 (4)惨めな気分になったのは女性のせいだから痴漢をしても許される。 (5)痴漢の多い路線だからやってもいいだろう。 (6)妻とセックスレスだから痴漢しても仕方ない まさにこいつじゃん ↓ 性欲を法律で制御できるかよ 社会制度が未熟だから一夫多妻でもいいじゃん 女は自分の事しか考えてねーからな