22 匿名さん 20/05/06(水) 01:12 アナウンサーやるならエラあった方がいいんだよ、エラが楽器になっていい声でる 朝鮮の歌手が歌上手いのはエラがあるからで、削るといい声でないんだって あっちの歌手は本当に上手い