55 匿名さん 20/05/07(木) 07:41 人前出るんだからキレイでいようなんて当たり前じゃん そんなに気に入らないなら美容整形の禁止法案でも出せば? 叩いてる人に聞きたいんだけど、逆に貴方達に気に入られたとして、田中みな実に何かあるの?
54 匿名さん 20/05/07(木) 07:10 この手のアンチって商売って言葉を知らないのか? 別に整形だろうが偽パイだろうが腹黒かろうが、ブリってようが商品価値があって写真集なりを買う人がいて利益が出るか出ないかが問題なんだよ 言ってみりゃ、それに対してお金を出しますよって人間が対象であってさ 言ってみりゃあ、食べる気もない、店に入りもしないのに、看板のメニュー見てグダグダ文句言ってるだけ 迷惑だからどっか行けよって話
52 匿名さん 20/05/07(木) 05:31 この手の記事見ていつも思うんだけど、会った事もない、この先関わる事もないであろう相手に負の感情抱くなんてものすごく生きてて疲れそうだなって思う となりの家の味付けが濃いだ、薄いだみたいな 別に自分が食べるんじゃないんだし何が問題? 身近な人でも自分に影響なければご自由にな私からしたら理解に苦しむ