66 匿名さん 20/05/08(金) 05:22 芸能人叩きする人って、テレビの中の人を友達とか同僚とかとして見てるのかな? 例えば女優さんとかが演技がわざとらしすぎてドラマがつまらないとかの批判うけるなら分かるんだけど、性格悪いだの言われても一体貴方が何をされたり言われたりしたの?って思う ご飯食べに行って、美味しいねって話してるのに、でもここのシェフは腹黒いとか言われても、そこ、重要!?みたいな 見るとことか、評価する所ちがうでしょ