新型コロナの影響で売上が急上昇した食品 非常事態に「在庫がない」と悲鳴
このトピックをブックマーク
61
-
80
コメントを表示 (全
86
)
前へ
次へ
1
2
3
4
5
26
匿名さん
20/02/28(金) 14:02
>>9
手肌には使えない、家の掃除や物を拭くには良いけど、水で二度拭き必須なのが不便。 完全な代用とは言えないかな。
25
匿名さん
20/02/28(金) 13:34
>>9
嘘でしょ?
24
匿名
20/02/28(金) 13:28
だから爆買ヤーに売るな
23
匿名さん
20/02/28(金) 12:44
>>20
小規模店舗に並ぶはずないだろ?
22
匿名
20/02/28(金) 12:34
>>6
小泉進次郎も何か役に立ってまーすか?危機管理なんかやってまーすか?
21
匿名
20/02/28(金) 12:31
>>3
通報逮捕する法律がいるね? 通報者にはマスク1年分あげよう
20
匿名
20/02/28(金) 12:29
お一人様一個って書いてあるのにそもそもそも一個もない。 ドラッグストア協会は実態を報告しろ
19
匿名さん
20/02/28(金) 01:47
爆買いやめてほしい
18
匿名さん
20/02/27(木) 16:45
>>16
政府と大手ネット通販の間で大きな金が動いてたりしてw
17
匿名さん
20/02/27(木) 16:06
市場に流通させるならまず中国人何とかしてくれ!
16
匿名
20/02/27(木) 14:58
マスクどこに流通してんの? 掛け声ばかりで市内の実態を知らず危機管理能力のない安倍晋三?
15
匿名さん
20/02/27(木) 11:58
>>2
その代替品の96度のスピリタス/ウオッカも転売されて品薄、高騰。 元は500mlが1600~2000円程が、5000円位になってる。
14
匿名さん
20/02/27(木) 11:41
俺の精子飲めば治ることになんね〜かな、、、
13
匿名さん
20/02/27(木) 11:32
コロナに感染したら死ぬって思ってるやつ多すぎて草 適切な処置すれば健康体の大人は死なないのにね
12
匿名さん
20/02/27(木) 11:04
食品の品薄まで出てきた
11
匿名さん
20/02/27(木) 10:37
不安を煽って便乗ビジネスしてる奴らに乗せられないようにな!冷静冷静に考えて!
10
匿名さん
20/02/27(木) 10:29
昔から奴ら集団で並んで爆買いし転売してるよ!横浜の事件もそうだし…中国人は追い出すしかない。
9
匿名さん
20/02/27(木) 10:18
アルコール消毒の代用ならハイター薄めて使えばいいだけ
8
匿名さん
20/02/26(水) 23:18
>>3
そうなんだあ コロナ関係なしに色んな用途でうちで使ってるものなんだけど ないと困るなあ レスサンクス
7
匿名さん
20/02/26(水) 21:50
>>5
元凶は中国人だよ。自分たちが原因(新コロナ)を作っておいて 日本でマスク、アルコールを買い占める。最低のくず、中国人!!!!!!!!!!!
61
-
80
コメントを表示 (全
86
)
前へ
次へ
1
2
3
4
5
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ