86 匿名さん 20/03/23(月) 01:24 食品じゃないんですけど…… 最近は、体温計が買えないそうです。 体温計はお一人様一点限りで御願いしますって貼り紙してある。 誰よ、大量に体温計買ってく馬鹿は?
85 匿名さん 20/03/22(日) 19:53 一時期お米も売り切れだった ティッシュとトイレットペーパーもだし それらは売り場に出てきたからまぁ良いけど ウエットティッシュと消毒系とマスクがない マスク・消毒は必要とか言っておいて それが無いとはどういう事だよ 安倍 お前だよお前 なんとかしろよ そのうち暴動がおきて暗殺されるぞ 庶民をなめるな
84 匿名さん 20/03/16(月) 03:04 >>2 少ないな、うがい薬や除菌タイプのウェットティッシュもあまり買えないね。 予想外の物が売り切れて生産ラインが追い付いていないんだろうな。 マスクは転売が禁止されたので随時手に入る様になるとは思うが。 早くウイルス問題が終息してほしいものだね。 余談だが、こんな時に営業しているパチ屋を見ると憤りを感じるね。
81 匿名さん 20/03/15(日) 01:20 >>76 お人好しという言葉で片付けたいんだろうけど日本人がバカしかいない事実 バカしかいないから海外に頼らないと技術の発展が見られないんだよ 既に堕ちてる国
78 匿名さん 20/03/13(金) 21:25 飲用アルコールは、消毒には意味がない!!! そして、ウォッカみたいなアルコールで70%以上の度数でも、蒸発早いから意味がないと専門家がTVで言ってたwww コロナで外出控えてるんだから、皆一日中張り付いてニュース見てた方が良いよ(*゚∀゚*)
77 匿名さん 20/03/13(金) 03:36 今日、特に用事は無かったけどドラックストアに調査がてら行って来た。トイレットペーパーはもうあるね。アルコール除菌スプレーもお一人一点で置いてあった。マスクは相変わらず無かった。マスク以外は徐々に普及し始めてるのかな?お菓子とデザートだけ買って帰った。
76 匿名さん 20/03/13(金) 01:22 大手ドラッグストアーは、殆どが在日企業でしょう!? だから、在日や、帰化人のコミュニティに優先的に回してるんじゃないのかな マスクも消毒液も、日本人の庶民の手に渡ることは当分ない気がする 何年も前から、もうほぼ全てが そう言う仕組みになってそう お人好しの日本人は、様々な我慢を強いられ、損をしてるのに それすら気付いていない人も未だに多いんだろうな あくまでも 想像だけど