42 匿名さん 20/02/29(土) 00:03 米不足の時いんちきな中国米をコシヒカリとかいって五キロ一万とかで売ったんだよ、中国人 何人も捕まった、道で売ってたらしいよ 田舎の道路とか、農家の人のふりして 捕まってない人も沢山いたが皆中国人だった あの頃中国人がまだ少なくて嘘つきなの日本人知らなかったんだよ
33 匿名さん 20/02/28(金) 17:10 >>30 >>31 ウソ教えんな 塩素ってキッチンハイターみたいなもんだぞ? 普段ビニ手して使ってるもの薄めたからって手に塗りたくっていー訳ねーだろ 水道水に入ってるのも塩素だが濃度は極薄 試しにキッチンハイターを水道水で薄めて手を浸してみろ 皮膚がガッサガサになるぞ
27 匿名さん 20/02/28(金) 14:06 >>20 入荷はこまめにしてるんだよ。 出しても出しても買い占める奴がいるからバックヤードにストックして小出しにしているらしいよ(○○ハ系ドラッグストアの配送ドライバーに聞いた話)