46 匿名さん 19/12/13(金) 01:01 1番高いの3人で行って食べたけど、全員ポイントカード捨てたw ここで高いお肉食べるなら、フレンチか高級焼肉行くよ…方向性を見直した方が企業的に先細らないのでは無いかと思うわ。 興奮したのはカットしたお肉の重量がほぼピッタリだった所だけーってもう今更感だよね
44 リャオミェン 19/12/12(木) 21:40 >>39 いやぁ… あそこを利用する奴ってこっちにコショウが飛んで来たとか使おうと思ったニンニクを先に取ったとかが非常に気になる人種なのかなー、って思ってw